12 Decなるべく高額で買い取ってもらいたいですね。

買い取ってもらった物は、今までに沢山あります。

私はブランドのバックが大好きで独身の頃は良く購入していました。しかし、専業主婦となった今は、高価なバックにはなかなか手が出ませんし、まして円安ですのでルイヴィトンなどの高級バックは縁遠いものになってしまいました。という事で、昔に使っていたルイヴィトンのバックは、ほとんど売ってしまいました。

一番最近では、ミュウミュウのバッグをネットで売りました。参照→ミュウミュウ買取 http://www.miumiukaitori.com/

ヴィトンを売った時もこのサイトから売ればもう少しいい値段がついていたかもしれないくらい、思ったよりもいい価格での買取をしてくれましたよ。

そして、得たお金で、最近自分ではまっている2,3万前後で購入できるプチプラのブランドバックを購入しているのです。しかし、売るお店によっては、1万から3万位の値の開きがあるので、売るのであれば地元のオフハウスあたりの買取店に売るのではなく、ネット展開している有名店などの方が、高く買い取ってくれます。私も最初は地元の買取店で本当に格安で買い取りをしてもらっていたので今思うと、本当にもったいない事をしたと後悔しています。
あとは、指輪も買い取りしてもらいました。シルバーの2万円位のブランド品の指輪や18金の指輪などです。しかし、断然18金の指輪の方が高額買取してもらえました。18金だといくら古くなっていても、日々の金の相場で買い取ってもらえるので、お得だと思います。新しい指輪が欲しくて、その為のたしにしました。また、ネックレスも重さもあり18金だと数万円位の高額買取をしてもらえたので、古いものを眠らせておくのでしたら、売って新しい物を購入した方がいいと思います。
あとは、チャイルドシードや子供服の買い取りもしてもらいました。洋服は安いですね。しかし、チャイルドシートは使うのは一時期に限られていますので、比較的新しい状態だと高額で買い取ってもらえ、そのお金でジュニアシートを買いました。

 

05 Dec今すぐにお金が欲しい時の対処法。

こんにちは。

常にお金が欲しい~って思っている28歳会社員です。独身です・・・

僕は、会社員をしているのですが、一般的に比べて景気は悪いので、給料はものすごく少ないです。

実家に住んでいればそれほど生活費っていうものが掛からないのですが、就職したのが、大学で県外に出た先での就職になったので今もまだ一人暮らしを続けています。家賃に光熱費、食費や保険なんかを支払うとお給料日に手元に残るお金はほんのわずかです。。

友人や会社の付き合いもありますので、飲み会があったり、洋服だっていつも同じのを着るのも嫌なので洋服を購入したりすると貯金なんてできる余裕がないんです・・・もう少しお給料のいい職場を探そうとも思いますが、いま働いているところでは自分のやりたかった仕事内容をやらせてもらっているので辞めるのは惜しいんです((+_+))

常にあと3万給料が多ければ。。。って思っています。

貯金がないので欲しいなって思ったものもすぐに買うことができないですし、最近では友人の結婚式の招待も多く、ほんとにお金が欲しいって思ってしまいます。。

何回かどうしようもなくて消費者金融でお金を借りたことだってあります(+o+)お給料が入れば一回で返済しているので借金を持ったままっていうことはないのですが、借金をしながらの生活からいつか抜け出したいって思っています。